駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

ナイトショーが結局一番良い

 一ノ宮です。今日この後からナイトショーのアントマン観てきます。楽しみですね。ナイトショーはとにかく人間がいないのが一番いい。鑑賞後のたばこ。ファミレスにてパフェを食事ながらの一人感想会。金曜の贅沢という感じがしていいですね。たばこは普段吸わないのですが、映画を観終わった後だけ嗜むようにしています。映画の観後感を自分に落とし込む時間は大切です。たばこを『吸う』という表現は日常的にバカすか吸っているイメージが出来ますけど、『嗜む』と言うと節度をもって吸っているような感じがしますね。不思議です。自分は大学一年生ですが20歳ですので、悪しからず。

 映画の感想をお待ちください。それではまた明日。