駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

自由に過ごそう

 一ノ宮です。一昨日、昨日と投稿できず残念です。一昨日は高校時代のメンバーとラーメンを食いに、昨日は高校時代の部活のメンバー集まって飲んでました。大学生っていう感じがして良いですね。二日間とも徹夜に近い生き方をしていたので更新できませんでした。残念。

 大学生という今の期間こそこうして集まることが出来るというものですけど、中には就職をするものが出てきたり、結婚するものが出てきたりと、集まる機会がぐっと減っていくことを考えると悲しいものがありますね。多分それが大人になるということかと思いますが。帰省したタイミングでしか自分は会えないので、最大限大事にして生きていきたいと思います。

 それではまた明日。