駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

終わってる大学生の一日

 一ノ宮です。ブログを始めてから毎日投稿してたところ、昨日は投稿できず残念に思います。昨日は高校時代の同級生と焼肉に行き、アルコールを取り、たばこをばかすか吸い、午前6時まで飲んでいました。カスですね。メンバー全員国立大生でまじめな部類に入るかと思います。そんな人間たちですらカオスを生み出すことが出来るということが面白いですよね。終わっています。最高。

 3時間ぐらいずっとトイレで吐いていた友達。ハイライトを吸って一杯飲んで帰った友達の友達。奇声をあげて放送禁止用語を言いまくる友達。パチンコを教えてくれた友達。煙草に付き合ってくれる友達。アルコール3杯しか飲めないのにのみを進めてくる友達。最高に終わっている大学生で幸せですね。大学生という今しかできないことですからね。

 そういえば今日は念願のピースジャズセッション購入することが出来ました。感想はいつか載せれたらいいなと思います。

 それではまた明日。