駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

思い出

 一ノ宮です。高校時代の友人と一日デートしてました。楽しかったですね。一緒に登下校していた友人なので、高校時代を思い出されます。懐かしいです。高校3年間、その友人も浪人していたので4年間似た目標を見据えて戦ってきた勇士。大切にしていきたいです。

 大学生になってから、友達とはいかなるものか、と考える機会が増えました。結論としては結婚式に呼べる仲かどうか、という結びになりました。そう考えると中高時代の友人の枠を考えることが出来、大学時代のお友達も友人へと思えるかいなかが決まって無駄な関係減らせていいですよね。所感ですが。

 それではまた明日。