駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

沖縄一人旅day1

 一ノ宮です。中学校時代の友人と沖縄にて会ってきた1日目です。ずっと喋りっぱなしで本当に楽しかったです。3つ上の人で、沖縄にて卒展を開いており、明日行く予定です。明日明後日で遊ぶのは終わってしまうのが寂しいですね。

 本日はほんと色々な経験をしました。1人で飛行機に乗り、宿をとり、ピースの新作、ジャズセッションを売ってそうなたばこ屋へと、2.6kmの道のりを往復したり、国際通りを往復したりと、、、散歩が趣味の自分ですが、かなり疲労困憊ですのでゆっくり休みたいと思います。お昼食べたラーメン。夕飯のティラミスプリン。全て良かったです。沖縄楽しいです!明日以降の日記も是非見ていってください。

 今週のお題にて、行った国に関して各記事があるそうですね。春休みは韓国へと行く予定ですので、そちらもお楽しみにしててください。

 それではまた明日。