駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

映画感想会です。

 一ノ宮です。今日という今日も完全にブログの存在を忘れており、もう急ぎ足ですけど書いていこうと思います。

 一昨日あたりにアントマン&ワスプ:クアントマニア観てきました。昨日はその感想会を書けばよかったのにも関わらず忘れてしまい、本の感想を記録しちゃいましたね。今から感想綴りたいと思います。

 まず率直な感想ですが、ドラゴンボールでしたね。そもそも私自身アメコミ初心者で、ブラックパンサーしか観たことがない人間でしたので、アメコミの楽しみ方をお覚えるまで時間がかかりました。ドラゴンボールみたいにかっけ~と思いながら観るのが大切な作品かなっと思います。詳しい感想はFilmarksの方にあげてますのでよかったらそちらを見ていってください。

 ただただかっこいい。それだけでいい。

 それではまた明日。