駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

テスト期間、友達と勉強するのも青春ですよね

 一ノ宮です。明日から大きめのテストが2日間あり、これから一夜漬けするために仮眠を取るところです。正直テスト自体はなんとかなりそうなんですけど、テスト期間の徹夜ってなんか憧れませんか?気のせいですかね。大学生の時期ぐらいしか友達と夜通し勉強するなんていう機会はないものですからね。経験としてやっていきたいと思います。楽しみですね。

 そういえば先週受けたテスト点数が返却されてまして、満点でした‼凄い嬉しいです。勉強した甲斐がありました。経済学部ですけど、大学院進学を考えているのでGPAは取れるところで取らないとですよね。GPA上げてけ‼

これからも読書メインですけど、勉強していきたいと思います。

 それではまた明日。