駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

横浜中華街

 一ノ宮です。3月13日、昨日ですね。横浜中華街に行ってきました。もともとパンケーキとプリンを食べに行こうという予定で日程を組んでまして、たまたま場所が横浜中華街だったという感じですから、1時間経ってすぐ帰っちゃいましたね。雨が降ってたのもありますが。友達の家が戸塚にあったのでそこで友達4人で大富豪、UNOをやってました。横浜までいってやることではなかったなとは思っています。でも正直トランプやUNOをやっている時間が一番幸せなのではないかと思うようになってきたんですけどね。10年後もトランプやUNOで集まれる仲でいたいですね。

 それではまた明日。