駅弁大学生のブログ

地方国立の大学生です。

春休み始動

 一ノ宮です。ついにテスト最終日を迎え、春休みの到来です。前期に比べたら全く勉強しないで臨んでしまい、筆記試験の”秀”評価は怪しいところがあります。来季こそは勉強の習慣をつけたく思います。本当ですよ。

 本日はテスト最終日ってことで午後凄いくつろいでしまい、投稿が遅くなりました。なるべく早い時間で投稿できるようにしたいなと勝手ながら思ってます。

 あと、おそばせながらですけど大学生期間中にやった方がいいことなどありましたら、ご教示いただけると幸いです。今のところの予定は一人沖縄旅行、芸術大学の卒展見回り、東京でレイトショーに行くつもりです。

 それではまた明日。